雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

スズメの飛翔とセグロセキレイ

2014年02月10日 | 野  鳥 

 野鳥の種類などの数が余りにも少くて、小川へと向かってみました。
その時に撮影をしました、スズメの飛翔風景の三コマです、足元の葦の葉がスズメの体重を支えきれなくて・・・一挙には飛び立てませんでした。その川向うにセグロセキレイが・・・余りの遠さ・・・でも雰囲気は伝わればとアップをすることと致しました。


 スズメの飛翔から





セグロセキレイ



PENTAX K5 SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM


セグロセキレイと訂正をする暇もなくコメントを頂き記事を修正致しました、訪問を頂き・コメントを早速有難うございました、感謝申し上げます!


最新の画像もっと見る