雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

コゲラとヒヨドリ

2016年10月18日 | 野  鳥 

 曇り空の中を今朝もウオーキングを行いました。
ヤマガラが飛んできてくれましたが、撮影もままならずです。その後短時間でしたがコゲラがやって来ました。駄目です撮影を開始した際にマイカーが大きな音を立てて通過です。慌てて逃げてしまいました。
 その帰りにヒヨドリをでも、此方を向いてはくれませんでした。
本日も湿度が高くて午後からのウオーキングは中止としました・・・秋らしい日にちの少なさ・・・情けないですね!

 

ヤマガラから

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る