雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

シジュウカラの表情

2016年12月06日 | 野  鳥 

 久しぶりにシジュウカラと出会えました。
少し横を向くと頭部の羽が立っているように見えました、これは幼鳥のためかな・・・それに致しましても気温の影響かなとても野鳥の種類が少ないですね! 吉井川沿いの道路を車で走行しておりますと、水鳥は多く見られましたが。当地の溜池には、今年もオシドリはやって来そうにありません・・・残念です。

 

シジュウカラ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る