雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

秋の空がやっと戻ってきた感じです!

2016年10月15日 | 風物詩 (10~12月) 

 何時まで経っても雨と曇天でしたね、秋というよりも梅雨のシーズンでした。
その影響でしょうか、部屋の中はかび臭い感じで水屋などはカビだらけでした・・・やっとですがそのカビを取り除くました。雑巾で拭き取ったことも有り、戸を閉めてエアコンの除湿を作動察せました。
 少しでも更に快適になるかと某メーカーの消臭剤を噴霧しました、この消臭剤の香りのないものでした・・・少しは、気分も良くなりました。
その昨日夕方には、南の空も秋雲です・・・そして今朝は、初めての快晴です、雲ひとつありません。でも一部では薄っすらと霧が出ました・・・撮影の地点は、霧の多い地区ですからね!

 

昨日の雲と今朝の青空のもとの霧の風景です・・・湿度も下がり快適です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る