雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

昨夜のお月さまとチョウなど

2019年09月15日 | 閑雲野鶴 

 昨日もウオーキングを楽しみました。
戸外の暑さもわずかながら下がった感じでしたね。相変わらずのメジロの動きばかり撮影に挑戦をしました。
 帰路の際に、キバナコスモスへやってきていたキアゲハチョウを撮影・・・お隣の庭に咲くハギの花を撮影しましたから、一分追加です。
 何故って・・・昨晩は、久しぶりに晴れてて、そこで丸いお月さんをと我が家から撮影でした。画像に変化を付ければと・・・   お月さまは、少し時間をおいての撮影でした。

 

先ず、昨夜のお月さま

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る