雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

お猿さんにも赤ちゃんが生まれていました

2021年05月22日 | 閑雲野鶴 

 又もやお猿さんの群れが当地にやって来ました。
この度は、私宅の近くを通過したお猿さんと同じと思っておりましたらば、赤ちゃんが生まれてて驚きました。当地へお猿さんが住んでいるようですね。

 撮影の前に移動をするお猿さんに向けて手を叩きましたら急いで元の道へ帰りました。
それらの写真を観察してから、かわいい赤ちゃんが生まれていることが判りました。カメラのレンズが短めでしたから、精細さが欠けますがお許しくださいね。(今は7匹になった様です)

 

お猿の動き(赤ちゃんが生まれてて)驚きです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る