雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

お天気が芳しく無くて・・・

2019年02月10日 | 日々是好日 

 このところ朝は、青空が見えてもアッという間に雲が広がり、ほとんど毎日ですが雪が舞いますね!
そんな時に、今まで体調が悪くて雑草の除去などが出来なかった為に少し晴れ間が出ると、庭の草の除去などを行っております。不思議ですが、少しの作業でも疲れ切って仕舞います。
 昨日も少し買い物をしたのですが、その後天気も良くなったかと?・・・雑草の除去を行いましたら、疲れ切って一休み・・・一休みではなくて、就寝となって仕舞いました。因って今朝の起床も遅くて午前6時30分を過ぎておりました。
何とブログのことなど気にしなくてて、投稿すら忘れた状態でした。

 今朝も雪が舞うやら・・・近くの流行り神様の縁日だとか・・・私には理解が出来ませんが、先程から警備員がやって来ました。
こんなにも高齢者が指導をするとは?でも、お金儲けの為に来たようですね。因って、参拝の数が多くなくても・・・ウオーキングを私は楽しめません! 又もや、神社の弟子が交代とか・・・ この人達の常識の無さに呆れるばかり。潰れてほしい神社です  

 

 余り喜ばれないかもね、路傍脇のスズメなど、猫の表情が主となりました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る