雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ヤマガラの動きと落花生の花

2019年09月22日 | 野  鳥 

 ヤマガラを久しぶりに撮影出来ました。
鳴き声を聞いたり、遠くの電線などのヤマガラを発見しては居りましたが少し近くで撮影がやっと出来ました。
そのヤマガラの動きです。
 最初は、鳴き声が聞こえておりましたら近くへ一羽のヤマガラがやって来ました・・・でもアッという間に見えなくなりました。気持ちが合わなかっったのでしょうか。そのヤマガラの動きです。おしまいに今も咲く落花生の花です。

 

ヤマガラの動きから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る