雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

我が家周辺の秋景色!

2018年09月30日 | 風物詩 (7~9月) 

 今月【長月】も本日で終わりですね。
雨がとても多く、且つ私の体調もまだ完全に治ったとは言えない今日ですが、多くの皆様方に訪問をいただきました、且つコメントなどを有難うございました。明日からは、【神奈月】・・・そんな今、大型の台風が襲って来るなんて嫌です。皆様方に台風による被害のないことを願っております。
 皆様方には細やかながら篤く、私からのお礼を申し上げます。有難うございました! 頑張ります 

 さて、本日の記事ですが。我が家と我が家周辺での秋景色とも言える花などの風景です。
まず最初は、彼岸花とクズの花です、その次はホオジロです。お隣さん方では、庭に果実が実っております、これから多くの野鳥がこの果実を啄みにやってきますよ。
 それと我が家の玄関脇のバラなどです。目が覚めると玄関には蛾が泊まっていました【名前はわかりません】、他にも多くいおりましたが逃げました・・・、その近くの青紫蘇にはチョウが・・・そんな今の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る