雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

バラ公園のバラの花 (後編)

2018年05月20日 | 出先での記録 

 福山バラ公園のバラの花もとても多くを楽しませて頂きました。
素敵なバラは、訪問をされて花とバラの香りを楽しんでくださいね、本日は【福山ばら祭】の二日目ですよ! 多くの画像を撮影をいたしましたが、人出も多くて撮影もままならずでした。

 本日が最後の福山バラ公園のバラの花です。
因って画像も少し多めです、気楽に過ごしてくださいね。これらのバラの花を、訪問が出来ない方々のためにと、当地の老人クラブ【憩の家】へA4サイズで印刷をしてお届けをしました。二度目のバラの花などです・・・私の拙い写真を喜んで頂きありがとう  皆さん方に印刷をし差し上げられなくて・・・ お許しくださいね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このバラ公園に興味があられる方のためにと、画像の一部をgoogleのサイトへアップをしました。
福山バラ公園内の画像として、ご覧いただけます。勿論この公園の周囲の地図などもご覧いただけます、訪問される方出来ない方もご利用くださいね   

 

 


最新の画像もっと見る