雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

田舎のフジの花の開花状況など

2018年04月21日 | 日々是好日 

 本日有名な和気富士公園へ撮影に出掛けます。
何故って、普段ですと本日よりも一週間遅く訪れるのですが、今年ばかりは、桜の花も藤の花も開花が一週間程度速いからです。その開花を我が田舎で確認出来ましたから、当地の藤の花を紹介しますね! 私の訪問の決め手は、この藤の花からです。

 本日以降に来園の方のためにと和気藤公園のリンクを致しました、参考になさってくださいね!前置きが長くなりました。

和気【藤公園】の藤の開花状況
(撮影後に掲載をします)私見ですがこれからが見頃のようです! 和気藤公園開花状況は、和気町の情報をりンクをしておりますので開花状況などを和気町のホームペジにてチェックして下さいね。アップ後に我が家を出発です。


藤の花

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る