雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ナミアゲハチョウ

2012年06月26日 | チョウ・蛾など 

 午前中には、時折小雨が降りましたがその後は、曇り空で且つ湿度も低めで過ごしやすかったです。
ゆっくりと自宅で寛いでいましたところ電話が・・・嫌な予感です・・・その思いは、的中です。パソコンの入力が出来ないとの内容です、質問の内容をも理解できず訪問をすることと致しました。


 暗証番号などを入力すると変な記号しか表示されないと・・・アスタリスクですね・・・この文字しか入らずパソコンが壊れたと、そのアスタリスクの意味などを説明しましたが分からないと、何とか理解をして頂きました。
 その後プリンターのケーブルの接続などの設定を行いやっと終了です。@とマークの読み方などをも・・・!疲れました。


 さて本題のナミアゲハチョウです。






 本日も二箇所でウグイスを撮影いたしましたが、このお天気と距離の遠さもあって納得のできる画像とはなりませんでした。
再度画像をチェックの上、アップできるか否かを確かめなかればなりません・・・何時アップできるか、削除するか不明です。
 驚くことにウオーキング中に私の目の前を横切る青い鳥・・・何とカワセミです・・・いくら近くても撮影はできませんね、何時の日か溜池にやってきたところを撮影できるだろうと期待です。


PENTAX K5 SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


最新の画像もっと見る