記述的日常駄文

日常の出来事を記述したが駄文であった。

弁護士のくず↑ 第一話

2006年04月14日 | 映画、ドラマ関連
やぁ~、あせった。

今日が初回ということを忘れ、

帰宅後速攻録画。

まったく10時開始でよかった。

で、そのファーストインパクト。

う~ん、青いなぁ。

てか、自分自身青いのですが。

青臭い。

原作を知らないから、

あれなんだけど、

んまぁ、

まぁ、いいや。

最近の自分の口癖「いいねぇ~」が、

トヨエツとかぶっていたのがうれしかった。

なんじゃそれ。

しかし、こんなにCMが出演者とかぶっていていいのかな。

制約なんじゃない?


そうそう、

自分が好きな豊川さん。

なんか浜ちゃんみたいだったな。

でも、

崩し加減が好きだ。

もっと崩してほしい。

まぁ、わかりやすい話だと思った。

弁護士のくず↓

ではなく、

弁護士のくず(九頭)↑

だったんですね。

でもまぁ、

おそらく全話みますよ。


閑話休題


いやぁ、

弁護士なんてやくざと密接と言った、

あなたの話もっと聞きたいです。

日曜楽しみにしてます。



どうなんだろうね、いいのかな。


最新の画像もっと見る