新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型完成品 HGUC 1/144 ジェガン

2021-12-20 00:08:00 | 模型完成品HGUC
どうもです。

HGUC 1/144 ジェガンの完成品を紹介します。前回話したのですが、今回は習作という事で。レストアキットでもう随分前に受け取ったものでした。次回ジェガンバリエーションキットの一つを製作するのでその前に素ジェガンを置いておきます。











逆シャア時代のMSは段々と大型化している訳ですが、UCでよく分からなくなり、閃光のハサウェイでは超巨大化するんですね。F91時代にもジェガンいるので結構縮尺すごいかな。













カラーリングはかなり緑色に振りました。結果そうなっただけですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型製作 HGUC 1/144 ジェガン | トップ | 模型完成品 HGUC 1/144 シン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿