★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★リズム隊の紅一点♪カリンちゃんと娘★

2010年04月18日 | ミュージシャン





前から注目してた、若手メタルバンドSONIC SYNDICATE

「激ロック」のイベントでもうすぐ来日しますね~♪

単独があれば行こうと思ってたのにないみたい・・

新しいヴォーカル君(上の写真の坊主頭の子)も決まって心機一転ってところでしょうか。




このバンドの紅一点!!ベーシストのカリンちゃん!!



動画とかで観てて、なんか彼女のベースの弾き方が好き

どこがどうってゆうんじゃなく、ベースを弾いてるたたずまいっていうんでしょうか・・。

「かっこよさ」がある!

うちの娘と確か、歳は変わらないんだっけ。

ロッカーは、かっこよさって大事です!!

娘も「ドラムかっこよかった」と言われると喜びます。

理屈じゃないところよ。ここ。

いっくら上手くても、かっこよくないとつまらんのだ。



男達の中で、楽器で女ひとりで頑張るって大変だと思うよ。

娘も常に、演奏が見劣りしないように意識してるもの。

そして、カリンちゃんも娘もリズム隊である。

男達をささえなくてはいけないのだ!!!

女ヴォーカルの場合は男達にささえてもらって歌えばいいけど

リズム隊のふたりはささえなくてはいけないのだ!!



SONIC SYNDICATEは5月にNEWアルバムが出ます。
コレ↓「We Rule The Night」


なんかステキなジャケットね♪買おうかな。


このブログ見てる、男達の中で紅一点楽器で頑張る女ロッカーさん達!!

頑張れ!!

NEWシングルの動画がアップされてました。

NEWヴォーカル君が入ってさらにいかつくなった感じ

カリンちゃんもかっこいいベース弾いてます!!



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村←ランキングに参加中。ココ押してくださると喜びますっ!!