黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

兄弟でDRへGO

2006-07-03 22:17:25 | 家族
長男坊のジャム君と一緒に穂高DRへGOしてきましたぁ~~。
ジャム君は車酔いがひどいのです。
でも…片道2時間ゲボゲボしながらも頑張ってくれましたよ

誰かこないかな by ナヴィ


そしてジャム家 到着~~
約4ヶ月ぶりのジャム君見てビックリ
あれれ?ジャッキーじゃないの?って位 そっくりでした。
僕 ジャムだよ 僕 今体重36キロ位あるんだー byジャム


お互い男の子になってきたせいか?少し警戒してます。
それでも一緒にお外を眺めたり…


一緒に
ボールを追いかけたりしてました。


でも…ジャム君 ジャッキーに似てるのか?とっても優しいんです。
ナヴィはいつもの調子で「これ 僕ちんの!」ってボールを占領中しちゃいます。
んんん?確か 全部自分のボールにしちゃう おじさん(ムー君)がいましたね(笑)

口の中にボール 足元にもボール
ナヴィ…そんな意地悪しちゃ駄目だよーーー
だって…僕ちんのなんだもん by ナヴィ


フリスビーにもチャレンジ! 下手っぴなのでキャッチ出来ません。
どりゃー


続いてジャム君もハイジャンプ
負けないじょー by ジャム


食事まで2ワンの貸切状態…ラッキーでした
食後はお友達も少しずつ集まってきましたよー

ハッピーちゃん 初めまして~

サチちゃん 初めまして~ナヴィがヘコヘコしてゴメンネ!!


空見ちゃん ばっちいお顔だね!フフフ。
このチキンさんはナヴィの玩具


そしてナヴィが持ってるボール
空見ちゃんの玩具
2人とも自分の玩具間違ってるよぉーーー。


ジャム君もいろんなとこ 探検してニッコニコです。ジャム君ってすごく落ち着いてるんです。
本当に兄弟なのかしら?

そして雨の予報だったせいか?思ったよりワンが少なかったので
実家に預けてたジャッキーも合流

ジャッキー まずはジャム君のチェックです。
あれ この匂い  左からナヴィ・ジャッキー・ジャム


ジャッキーが一番最初に対面したパピーはジャム君…。
覚えてたのかしら?始終ニコニコでした。


そして3ワンの記念撮影!!体重もジャッキーを越してしまったジャム君。
ビックな息子です。 ナヴィとジャム君は10キロも違うんですよー
左からナヴィ・ジャッキー・ジャム


僕 帰りもヨダレダラダラだったけど頑張ったよーーー
もっと頑張って那須のじぃじとばぁば…
そして姫ママにも会いに行きまちゅよー by ジャム


やっぱり兄弟って良いですね
次男坊のライアン君も同じ県内。今度は男の子組 4ワンにチャレンジしたいなぁ

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンちゃんの家族 | トップ | 大好きなリンゴ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカ! (のぞみ)
2006-07-04 08:45:00
ジャム君 ジャッキー君より大きいー

ジャッキー君 確かパパでしたよね?

パパより大きく育ってるんだ。



ナヴィっち 今日も可愛い笑顔だね!!
返信する
いいな いいな~ (音夢はは。)
2006-07-04 10:08:58
ジャッキー君とナヴィ君のお仕事模様に いつも楽しませてもらってます^^



音夢もいいお仕事してくれるんですよ~

それもお留守番の時限定なので 実況中継はできないのです

で 4才にしてバリケンでのお留守番になってしまいました ナサケナヤ・・・



親子兄弟で遊べるなんていいな~♪
返信する
健康的 (ターミ姉ちゃん)
2006-07-04 11:26:30
ハチャメチャナヴィっちは、ラブ爺の後継者だ~

ってウチではいつも言ってます。

でもラブ爺よりずっとずっと良い事は、

兄弟やお友達と思いっきり遊んでいる事。

ちょっとオタクで陰険ワルワルだったラブ爺には

それがありませんでした。

だからナヴィっち達、ラブ爺よりもっと元気で

長生きすると良いね。

返信する
Unknown (koo mama)
2006-07-04 14:14:17
ナヴィくんはいっつもにっこにこの笑顔ですね!

笑顔の似合う子です!

みんな男前だわぁ~って言うか

クリンとしたお目めでかわいい♪

血筋ですね!



おてんば具合が今日も伝わってきましたよ♪
返信する
えぇぇぇっ!? (dannosuke)
2006-07-04 20:11:54
ナヴィちゃんとジャムくん、兄弟だけど随分大きさに差がありますね。

…っていうか、ナヴィちゃん達の兄弟って、

大きいですよね!?

はたまたホームズが成長遅いのか。。。



いいなぁ、兄弟で集まって遊べるなんて

お友達とは、また違った仲良しさんですよね。
返信する
クリソツ (ゆか)
2006-07-04 21:10:31
ほんとにジャムくんはジャッキーパパにそっくりだね~。

それに、大人っぽい。

ナヴィちんは末っ子なの?

とっても幼くみえるけど、それはパパと一緒に育ってるからかなあ。

でも、ナヴィちんは、とっても可愛い。

ナヴィちん、永遠のパピーでいてね。
返信する
のぞみさん♪♪ (あやの)
2006-07-04 21:16:43
そうなんです。

一応…(汗)ジャッキーがパパです。



ジャッキーが32キロ

ジャム君が36キロで順調に???

パパよりでっかく育ってます。

(ちなみにナヴィは痩せて25キロでした)



成長も遅ければ頭の成長も遅いようで…(飼い主が悪いともいいますが。。。)

でも天真爛漫な姿は見てて気持ちが良いです♪♪
返信する
音夢ははさん♪♪ (あやの)
2006-07-04 21:26:43
音夢ちゃん…4歳にてバリケンですか(笑)

大変良い仕事をしてるのですね!



我が家の黒いシト達のお仕事も大半は留守番中の出来事です。2ワンだから余計に調子に乗ってしまうんだろうな???



音夢ちゃんも破壊するのかしら??それとも生ごみ畑???実況中継でなくても見てみたいわーーー。(ブログにのせるの勇気がいるけど…)



音夢ちゃん さーにゃんは小さい頃から一緒だったから全然大丈夫なんでしょ?うちのご近所最近 子猫が産まれたらしく ニャンコがとっても多いんです。ナヴィは遊びたくてすごく引っ張るから訓練士の先生に相談したら。。。

「一緒に過ごすのが一番」だそうで…

我が家にもニャンニャン家族が増えるかも???
返信する
ターミ姉ちゃんさん♪♪ (あやの)
2006-07-04 22:22:57
いつもターミ姉ちゃんとらぶはなさんとこのブログは永久保存版として拝見してます。

今は手に負えないヤンチャさんでもいづれは我が家も通る道。。。



これからもいろんな事教えて下さいね~~。



その代わり…寂しい時 悲しい時 我が家のブログを覗いて下さいネ!
返信する
デカイ! (seetamama)
2006-07-04 22:33:50
ジャム君でかすぎる!みんなそおなんですか?存在感ありまくりですね!

ナヴィたんもボール大好きなんですね。

ムー君みたいにドリブルも上手ですか?

いつみても楽しそうですよねここの場所は!

↓私も思いっきりO型です。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事