黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

大好きなリンゴ

2006-07-05 18:04:38 | 普段の生活
真剣な目をしてジーーっと見つめる2ワン
なぜかというと…

目の前には大好きなリンゴがあるんです。


ズームUPしてみましょう
ジャッキー

ナヴィ

たまには真面目な顔もするみたいです。

オヤツを貰う時、2ワンの行動はまったく正反対です。

ジャッキーはリンゴに釘付け
ナヴィは私とアイコンタクトしたまま睨みます。(睨まなくたっていいのに…)

ママちん 早くリンゴくださーーい。


よーしの号令で食べ始める2ワン…あっという間に食べちゃいます。
明日はカーペットを洗濯する予定なので、今日は特別です。


食べ終えたら 運動しないとねっ!

僕ちん また負けちゃった…by ナヴィ



運動が終わったら私のヒザで休憩…


最初はナヴィに譲ってた膝枕も最近は遠慮せず、2ワンで私の
膝で甘える事ができるようになりました。

右のひざも...左のひざも...
なんだか とても気持ちいぃー 時間です

夏は少し暑いけどねっ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟でDRへGO | トップ | 少し成長したよ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バズも好きよん♪ (ばず母)
2006-07-05 20:50:21
バズもリンゴ大好きです♪

リンゴをもらう時は、、、ジャッキー君と同じかなっ。

ジーーーーっとリンゴを見つめ、なかなかヨシって言ってもらえないとチラチラと私を見ます。(笑)

ナヴィ君はアイコンタクト派なのねっ!

睨んでてもアイコンタクトよねー。(笑)

で、運動後のおくつろぎ…

両足にラブの頭。。。羨ましい~けど重そう。(汗)
返信する
すごいじゃん!! (dannosuke)
2006-07-06 10:37:55
ナヴィちゃん、アイコンタクトで待てしているの!?

いいコじゃんすごいじゃん





半分のリンゴで思い出すのは、

昔、給食ででた冷凍リンゴ♪

半解凍でシャーベットみたくって、

と~っても美味しかったなぁ
返信する
Unknown (koo mama)
2006-07-06 12:27:04
りんご大好きだよねぇ~!

うちも今一緒に食べたとこです♪

最初の一個はちゃんと食べたくせに

次の一個は私に持たせてかじるんですけど・・・どう思う??このお嬢様態度・・・。

自分で持って食べなさい!って感じでしょ!



膝枕してもらうのってうれしいですよね!

こっちがですよ!

何かとことんかわいく思えて

親バカ炸裂しちゃいます!
返信する
林檎ちゃん (seetamama)
2006-07-06 16:06:51
二人ともまじめな顔してどおしたのかと

思ったらリンゴがあったのね!

良い子に待っていられますね。にょすは

出来るようになるのかなぁ・・・



二人に枕にされて幸せそうだな~

甘えてくると幸せ感じますよね!

足しびれそうだけど、微笑ましい!
返信する
リンゴ (のぞみ)
2006-07-06 18:20:29
うちも大好ーき。

キラキラお目めで ちょーだい って飛んで来ます。

今日はめずらしく真面目な顔してるお二人さん...やっばりラブは食べ物には勝てないみたいですね。ハハハ(笑)
返信する
はじめまして! (ラモぱぱ)
2006-07-06 19:45:58
ご来訪&コメント誠にありがとう御座います。

いたずらっ子のナヴィ君とやさしい父さんのジャッキー君ですね~。以前ナヴィ君が破壊しまくっていた日の投稿を見たことがあります(笑)

あやのさんのお名前は方々のコメント欄でお見かけするのですが名前からリンクが張られていないので余計気になっていたんですよね~ポッ(←ポッは余計でしたね、失礼しました

またおじゃましま~す
返信する
はじめまして (ハッピーのお母さん)
2006-07-06 20:22:36
らもパパの所から飛んできました。ラブハッピーと、ミックスのムッ君のおかあちゃんです。 2頭のラブだと遊べていいなあ。 ピーさんとムッ君はまだまだ距離があります。 ナヴィ君とジャッキーちゃんのような仲が良いなあ。
返信する
りんごが好き? (ターミ姉ちゃん)
2006-07-06 21:14:57
真面目なお顔で見つめるのが、りんごなのね~

爺様は果物あんまり食べないんですよん。

りんごは何となくやれば食べますが、みかんやバナナは食べませんでした。

「わし、猿やないで。」

と言う感じで・・・食い意地が張っているくせに

選ぶなんて生意気な~



あやのさんにくっつく黒いシトたち、破壊大魔王だけど

赤ちゃんみたいな時もあるのよね。

ラブってでっかいくせに甘ったれ。

爺様、今でもくっつきたがるよ。

でも、そう、暑いんだよね・・・
返信する
ばず母さん♪♪ (あやの)
2006-07-07 17:22:49
バズ君もリンゴ好きなんですネ!

我が家も ほぼ毎日 リンゴ食べてます。



あの ジーーーっとリンゴを見つめてる顔 一点に集中してて

すごいですよネ!それ位 訓練に集中すれば良いのに・・・

って思います。



ナヴィのにらんだアイコンタクト 怖いですよー!

あの顔で試験受けたら 減点でしょうね。(笑)



ジャッキーは食べたらすぐに寝るんだけど、

ナヴィは食べたら絶対にシッコして運動なんです。

変でしょ???

胃捻転?腸捻転?が心配なので、本当はやめさせないと

いけないんだけど・・・。なかなか言うこと聞いてくれないでーす!
返信する
dannosukeさん♪♪ (あやの)
2006-07-07 17:24:11
ナヴィのアイコンタクトは私とだけなんです。

訓練士の先生とも...Jパパとも...目を合わせません。

不思議でしょ??

ナヴィは私への依存症が強すぎるような気がします。

24時間体制で監視してます。



給食の冷凍リンゴ!!

懐かしいぃー。

私も思い出しましたぁ~。

あれ美味しかったですよねー♪
返信する

コメントを投稿

普段の生活」カテゴリの最新記事