黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

回復傾向

2014-04-19 21:40:17 | 病院・怪我
薬が効いて今日のジャッキーは朝&夕方散歩…
元気に8キロ位、歩いてくれました。



この農道は緩やかな標高~
シニアに優しい散歩道です。



埼玉じゃ、こんな景色見れなかったなぁ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジャッキーのピョコタン歩きですが、
一番酷かった歩き初めの歩行がスムーズになった事&薬が効いてる事より炎症があった事は確かなようです。


また、左足が怪しいと思ってたのですが、よく観察すると足あげシッコの際に右足を軸にした時、ガクっとしたので爪からの炎症の可能性も高くなりました。(右足の爪を折りました)


少しづつでも、原因に近づいてきてるようでホッ♪


元気になったら、こうたろうにウマウマ食べに行こうね~っ\(^_^)/


早くウマウマ食べたいなぁ。
毎日サラダバーばかりじゃお腹すいちゃうよ~Byジャッキー


★★★★★★★★★★★★★★★★★

やっとご近所も桜が満開になりました。


と同時にナヴィのイタズラも満開(@ ̄□ ̄@;)!!

少し気分変えて
次回はイタズラシリーズアップ↑します(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な変化 | トップ | 室内に雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ドッグラブ)
2014-04-20 09:55:06
原因がわかって元気になってよかったねー
シニアはドキドキします
返信する
8キロ!? (maki)
2014-04-20 14:04:53
よくなって、よかったですね^^

それにしても、8キロ歩くって、すごい!!
もちろん、あやのさんも歩くんだよね?
歩くのが、一番健康にいいもんねー
しかも、この大自然!
いいわあ~~^^
返信する
ドッグラブさん♪ (あやの)
2014-04-20 20:48:36
まだまだピョコタン歩きしてるし、
完全な原因がわかってないから不安…
シニアって少しの変化が心配になっちゃいますよね。
元気があるのが救いです。
返信する
makiさん♪ (あやの)
2014-04-20 20:56:47
まだ原因解決には至ってないけど
回復傾向なのでホッです♪

えっ!? 朝&夜で8キロだよ~。
ナヴィなんかは、+ボール投げしないと
後がイタズラで大変(笑)



返信する

コメントを投稿

病院・怪我」カテゴリの最新記事