黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

久しぶりのヘタレ会

2011-06-21 12:27:19 | ヘタレ会

6月18日(土)久しぶりのヘタレ会~~。
今回はモンターニャさんのDRにて待ち合わせ

 

参加メンバーはキッドきゅうジョーマーブルジャッキーレオン
そして新メンバーのレオンの弟分ライム
ライムは2歳のキャリアチェンジ犬。
イケメン+良い子でメチャクチャ可愛かったぁ!



大幅に遅刻してしまった私。(渋滞にはまりました
ジャッキーがランに入ると みんな一斉にご挨拶に・・・


1年4か月ぶりの再開でしたが ちゃんと覚えてるんですね~
ジャッキーったらお友達より飼い主さん達へのご挨拶してました。


そして皆さんに挨拶したらご機嫌のゴロンゴロン

 



んでご挨拶が終わると それぞれに楽しむヘタレ達~~。
毎回 男子に大人気なきゅうちゃん
きゅう家のママは現在 妊婦さん。
来月には弟が生まれます。きっといいお姉ちゃんになるんだろうなぁ




また毎度おなじみ。ライバル??な2ワンの睨みあいもありました。
これが可笑しくって ウーもスンも言わない ただの睨みあい
だから安心してみてられます



そして ヘタレジョー 君の妹分マーブルちゃん。
唯一の本当の女の子なのに強いからヘタレ男子は近寄れないの
小さいけど強い女子なんですよ~~



ジャッキーがマーブルちゃんに近寄って叱られ逃げる姿を見てた新入りライム。
ちょっと調子に乗って ジャッキーにマウンティング
ちゃんと怒ってたジャッキーはちょっぴり嬉しかったです
(最近 ナヴィがマウントしても怒らなくなっちゃったの


そして唯一 有料ランで元が取れるシト。
男らしい顔してるのに いっつもこんな顔でゴメン


餌付けショーが始まると飛んで盗人しようとするレオン。
でも我が家には飛ぶ回遊魚が居るので慣れたもんです
私は盗まれる事はなかったんだけど。
ジャッキーは思いっきり盗まれてました


んで。。。餌付けショーが始まるとなぜか一致団結するキッドとジャッキー。
今回から新しいメンバーも加わったようです




遊んだ後は近くでランチをし。
そして再びモンターニャさんに戻りました。


午前中は遅刻したのでプールで遊べなかったジャッキー。
2回程(少な~~)泳ぎましたよっ。


午前中 プールで泳いだのはレオンだけだそうです。
他の子も濡れてたので てっきり泳いだのかと思いきや。
どうもプールサイドを走って落っこちた模様
ハハハ~~。やっぱりヘタレだなぁ


雨が降ってしまいましたが
のんびり雰囲気のヘタレ会はなんだかホッとしました。

ご一緒していただいた皆様。ありがとうございましたっ!
次回が楽しみですっ。次回こそ深夜の怪しい女子会しましょうねぇ~~(爆)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この水 不味いじょー | トップ | 勝手に終点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2011-06-22 09:19:37
いつ見ても楽しそうです。
ジャッキー君が何ワンも居ると想像してます。
私もヘタレちゃん。ヘタレ君に囲まれて過ごしてみたいなあ。


返信する
レオンママさん♪♪ (あやの)
2011-06-24 00:25:49
ヘタレメンバーですが…
それぞれヘタレなんだけど 微妙に違うの。
それが面白いとこです。

平和な空気がムン♪ムン♪
そんな中でもジャッキーがリーダーになる事は
決してないけど、気持ち的に違うんでしょうネ。

ジャッキーったら張り切るんですよー(爆)
返信する
Unknown (STEP犬)
2011-06-27 22:21:01
「次回はアタチも参戦するからね~」by凛

返信する
STEP犬さん♪♪ (あやの)
2011-06-28 00:18:00
茶々兄ちゃんからパワーを思いっきりもらって
完全に治療するんだよーー。

そして今年も素潜りを見せてネ。

アワビの約束 忘れちゃ嫌よん♪♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ヘタレ会」カテゴリの最新記事