黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

あけましておめでとうございます。

2009-01-07 00:58:34 | Weblog
大変遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます

2009年もアホタレ家族を見捨てずお付き合い下さいーー
そして皆さんに幸せがいっぱい訪れる1年でありますよーに



また沢山の年賀状。ありがとうございました
みんなとっても可愛い写真ばかりでニヤニヤでした。。



さて…12月31日から那須で休養し、本日 夜戻ってきました~~。
また今回もダラダラ続きますが、お付き合い下さいませ



さぁ~はじまりーはじまりっ


はいっ!正月と言えばおせち



ジャッキー達も少しだけおすそ分け



あっ!勿論、うまうまご飯も食べましたー



冬限定のリゾットも食べましたよっ



そしてジャッキー&ナヴィが食道楽な正月だとすれば
人間の正月と言えば、のんべぇ正月



でもコレでは満足してくれないシトが…
なのでとことん雪遊びに付き合ってあげましたよー



さすが山育ち。遊び方がジャッキーとは違います



こんな変な遊びするからナヴィの顔はいつもこんな



スパイクチェーンの周囲もこんな



そしてこのシトもワンコだったんですね~~~


良かったっ!1年中ぐーたらじゃなくって…
ココをクリックしてネ!




今年の目標ですが・・・

ナヴィは誰にも負けない位 オビ練習&レッスンを積んできました
頑張ったんだもん。(練習だけは胸を張ってしてる!と言えます(●^o^●))
やはり形として残してやろうと決めました
(今は恥ずかしいので内緒です。ある資格を2つ取得させようかと…)
そして、トップスピードで走れないけど私とアジで走る事も目標


んで…ジャッキーですが。
もう今年で7歳。
何も求めません。

ただ…拾い食いだけは止めて欲しいー。
(特にカラスから強奪は止めて欲しい)
願うのはただそれだけです。


そして最後に私の目標ですが・・・。
仕事を辞めて那須の常住です。

辞めるのは簡単。しかし生活は…(;一_一)
あ~~~難しい目標だーーー

目標はデッカイ方が頑張れるってものですよね~。
うんっ!頑張りま~す。






まだまだお正月シリーズ続きますっ。
次回は「HAPPY BIRTYDAY じぃじ編」です。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を… | トップ | HAPPY BIRTYDAY... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (エル)
2009-01-07 01:37:32
明けましておめでとうございます。
この1年もあやのさん&Jパパ、ジャッキーちゃん&ナヴィちゃんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくね。

雪の上で走り回ってるジャッキーちゃんとナヴィちゃん、今年も元気ハツラツですね。
でもケガのないようにね。

あやのさんの目標が達成できるといいね。

我が家はエバのケガ(正月早々肉球を・・・・)が早く治ってくれることが目標?かな

返信する
明けましておめでとう (ターミ姉ちゃん)
2009-01-07 07:47:33
楽しいお正月だったみたいね。
ウチはまあまあかな。
おせちは私が作らされたわ~
何で実家で私が作らなきゃいかんのよっ!と思いながら…

雪遊び、見てるとキッドにも…と思うんだけど
防寒服を必要とする寒がりなこのシトは、楽しめないかも。
ナヴィっちは、ワイルドであればあるほど似合うね。

今年も、実り多き前進の年でありますように。
よろしくね。
返信する
今年もどうぞヨロシク! (char-rin)
2009-01-07 08:10:06
明けちゃったけどおめでとうございます。

那須は雪だったんですね。
とても楽しそうです。
ジャッキー君もお水の中では緩慢だったけど、雪の中ではハジケてますね~。
嬉しそうでこっちまで楽しくなります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
謹賀新年・賀正・迎春 (STEP犬)
2009-01-07 08:44:03
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジャッキー君は冬男ですね(笑

ナヴィ君は・・・はじけてます。

返信する
明けちゃって (ごん母)
2009-01-07 09:40:09
おめでとぉ~
今年もどうぞよろしくねん
ジャッキーちゃん&ナヴィっちが元気で楽しいなら、貧乏なんてなんのその(あちきは嫌だけど)
那須でお仕事探せばいーじゃん
ドックカフェでもやっちまいな!
っつーことで今年も楽しい1年でありますよーに^^v
返信する
遅れましたが (ポポママ)
2009-01-07 10:19:06
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします!!

新年早々ジャッキーちゃんがはしゃいでる
貴重な動画が見れてラッキー♪

カラスからの強奪って・・・
そんでもって成功しちゃうの?
カラスって結構怖いですよね?

私は3月までに今の仕事が終わるんだ~
自由時間は出来るけど生活が。。。
どうすっぺかな
返信する
Unknown (まりんこ)
2009-01-07 20:18:00
明けましておめでとうございます
長い間、那須で過ごされていたんですね羨ましい~
御節も美味しそうだし、八海山もあるっ
ジャッキー君とナヴィ君も雪の中で沢山走って、楽しそうだし~
今年の目標もちゃんと決まってるんですね
あやのさんも、わんず達も、がんばってね~
私もがんばろうっと
今年もどうぞよろしくです
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-01-07 21:03:12
明けましておめでとうございます♪♪
今年もどーぞヨロシクお願いしまっす!!!

いいないいなぁ~~☆
お正月もたーっぷり那須を満喫されてきたんですね!
ゆっくり出来ましたか?
行動派のあやのさんだから、きっと那須をあちこち
開拓していたのでは???
雪遊びも出来て、ナヴィたんもジャッキー君も
喜んだでしょうね♪♪
ムサシは年末に傷を作ってしまったので
正月は安静にしてました~☆
那須に雪遊びに行きたかったんだけど...。
だいぶ傷も治ってきたので、我が家も雪遊びに
行きたいでーす!!!

いつも頑張り屋のあやのさん♪
今年もパワフルな一年になりそうですね!!!
私も今年は頑張るじょ~~~!!!(何を頑張るんだ???)
返信する
新年~♪ (マカマノママ)
2009-01-07 21:05:17
明けましておめでとう~ございます☆彡
今年もよろしくね(^O^)/

那須での年越し満喫したようだね♪
毎年美味しそうだからおせちも楽しみにしてたんだ~~
やっぱり素敵だし旨そうだわ(*^_^*)
それに!八海山!!
私、二級酒飲むと道に寝ちゃったりするけど、
八海山や久保田では悪酔いしないから好きなの~

ジャッキーくんとナヴィっちもおせちやうまうまご飯や
リゾットまで食べて大満足じゃない^^
で、雪遊びももうしてきたんだね~♪
ジャッキーくんも雪でテンション上がるのね(o^o^o)
動画どっちがどっちかわからないくらいだったよ~!
返信する
新年も (hatorin)
2009-01-07 22:00:30
読み逃げばかりしているホクト家です。

あけましておめでとうございます。

ジャッキー君もナビィたんもお元気そうでなによりです。

先日、ご近所パピーウォーカーさんが那須で
ホクト知っている人に会ったよーと教えてくれました。
誰だろうと思っていたら、ジャッキー君もナビィたんだったそうで、鼻のせ写真を見せてもらいましたよ(^o^)

今年も、皆さんのご活躍を楽しみにしています。

穂高でお会いできましたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事