黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

優しいジャッキー。

2006-10-24 23:28:06 | Weblog
最近 登場の少ないパパのジャッキー...
以前のジャッキーは拾い食いマウンティング破壊と大変
だったのですが、今は優しくてとっても良いコになりました。

でも 優しすぎなのよねっ...

皆さん。この姿どう思いますか

いつも枝をみつけて遊びだす2ワン。


ラブラブ?なんです。


2ワンとも体が大きいから引張りっコにも迫力があります。


そして2ワンはプロレスも大好き
ジャッキー…なんて顔してるの???


ナヴィと違ってクッキーちゃんにすぐ捕まっちゃいます。


ボコボコにされちゃいます。


そして.......最終的にはこーなります。


泥だらけ…ボコスカにされても満足なジャッキー...
うーーん これで良いのかな


ジャッキーには一応トレーニングでマウンティングはしないように
シツケをしました。でも女の子にマウンティングされちゃうとは...
うーーん これで良かったのかしら???と悩むこの頃です

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングの再開 | トップ | ドッグカフェデビュー!! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (びりはは)
2006-10-25 08:40:16
しつけのトレーニングは場所のこともあるのですね。こっちにいると感覚が変わってしまって想像ができませんでした。

あやのさんが移住するなら寒いところかな。



ジャッキーくんとナヴィちゃんは目のひん剥き加減が似ているのね^^この顔とても好きです。

マウント・・

びりはマウントをされた事がないのですが(小さい犬に腰は振られます)

されたらきっと、イヤだろうな・・

女の子だったら余計に^^;

ジャッキーくんはやさしいねっ。怒ればいいのにね。一喝したれっ^^
返信する
やさしいパパ (ライアンパパ)
2006-10-25 08:58:29
最近登場してこなかったのでちょっと気になっていましたが、ホントやさしいジャッキーパパですよね^^



誕生会のときもDRで子供たちのオーナーの所をまわって歩いている姿なんか「やんちゃな子供たちですがよろしく」ってあいさつしているみたいでした。



ジャッキーパパのおっとりしている姿をみているとレオ(ゴールデン)を見ているようで、益々ライアンとの出会いに強い縁を感じます。(ジャッキーパパとレオは誕生日も同じですしね)
返信する
優しいジャッキーちゃん♪ (らぶはな)
2006-10-25 11:02:27
ジャッキーちゃんのやんちゃな時代を間近で見てない私…

いろんな物を食べちゃった武勇伝を聞くけど、実際にジャッキーちゃんに会っても

全然そういう事をしそうにない感じなので、いまいちピンとこないのよね…



この間、ナヴィちん抜きでお泊りした時のジャッキーちゃん…

16歳のラブ爺と15歳のはなお嬢にパワーを吸い取られて

とってもまったりシニア組になじんでいたのには、大笑いでした~



ちゃ~んと周りのわんの事を良くみて、スイッチのオンオフできる優しい子だね~

寝たきりシニアカップルに、遊ぼうとプロレスなんか仕掛けられたら大変だけど

そういう事は一切しないものね…



返信する
可笑しいな~(・∀・)ニヤニヤ (ラモぱぱ)
2006-10-25 12:52:08
ジャッキー君のひょっとこ顔初めて見ました!
ナヴィ君だけがおかしな顔するのかと思ったら、パパ譲りだったんですね(・∀・)ニヤニヤ。
でもあれ?姫ママはどんな感じなんですか?ハイパーだという噂は聞いていますが…。
返信する
ここにも (seetamama)
2006-10-25 15:50:54
マウンティングしちゃう女の子がいた!!

ジャッキー君は本当優しいですね。優しくて強いパパなんて最高ですね。

クッキーちゃんは強いですね・・・seetaもこうなるのかなぁ~??

返信する
行ってきました♪ (ばず母)
2006-10-25 17:24:56
こうたろうさんへご連絡していただいててありがとうございました♪

那須、2日ともあいにくの雨でしたが(汗)、ねねちゃん、姫ちゃんに会えました~。

初めて親戚さんに会ったので嬉しかったですっ!

あっっっ、ねねちゃんとはバトルだったんですけどね。(汗)

また那須に行った時には寄らせてもらいます♪



ジャッキー君、優しいのねぇ~。

クッキーちゃんに皮膚噛まれて、顔が変形してるし!(笑)

でも怒らないんでしょ~?

毎日ナヴィ君と遊んでるから、へっちゃらなのかな?

それとも強いオンナのコがお好き!?(笑)

返信する
そこまで・・・。 (ラヴママ)
2006-10-25 22:04:20
クッキーちゃん強いですね。本気で噛んでいます。 ジャッキー君のほっぺの皮膚が伸びています

遊んでいて咬むラブをはじめて見ました。

ラヴの遊び仲間のラブたちもガウガウやプロレスはしますが咬む子はいないですね。ラブのイメージが変わってしまいました(大袈裟かな 

それでもジャッキー君は怒らないんですね。やっぱりお父さんになると心が広くなるのかな
返信する
良い子だね (ターミ姉ちゃん)
2006-10-25 22:25:44
ジャッキー君、とっても良い子だと思います。

人間にも良い子だし、わんもちゃんと相手を見分けてるし。

きっと女の子には優しいのね。



そう言えば、シニアに囲まれていた時は同化してたよね。↑

全然邪魔しないし、その場の雰囲気にすっぽり

ハマっていて、すごく良い子だと思ったわん。



ジャッキー君、私の膝枕でも寝てたんだよね~

もうどこでも連れて行かれるのでは。

スリスリ寄って来るジャッキー君、私大好きです。
返信する
びりははさん♪♪ (あやの)
2006-10-25 22:55:42
ジャッキーも小さいワン 左足・右足にマウントされてる事あります。それもそのまま歩いてたりしてほんとのんきなコです(笑)



特に4歳過ぎてから去勢した事もあると思うんだけど一段とのんびりしたコになってきましたよっ。



目をひん剥いて遊んでる顔 笑えますよねっ!でもとっても楽しそうで好きな顔の1つです。

びり君も石を目の前にして目をひん剥いてる顔よくしてるじゃないですか~~~。あの顔、いつも笑わせてもらってまーーすっ!
返信する
ライアンパパさん♪♪ (あやの)
2006-10-25 23:13:42
先ほどはメールでどうもです。パパさんは土曜日お仕事だったんですねっ!また今度遊びましょう...!!



ジャッキー…。人にスリスリしてるか?寝てるか?食べてるか?プロレスしてるか?同じような写真が多くてネタにならないんですよー(ナヴィはネタ多過ぎでボツばかりです)

でも…実生活はジャッキーと触れ合ってる時間の方が長いです。そして色んな話をしてるの…

それをナヴィは邪魔しにきて悪戯するんですよー。



そうですね。ジャッキーとレオ君 お誕生日が一緒でしたねっ!

私も教えて頂いたとき 鳥肌がたちました。

そして10ワン達は生まれた時からオーナーさんは運命で決まっていたのだな?と思いました。不思議なご縁ですよねっ。

また喜ばしいご縁だと思ってます。感謝!感謝!ですっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事