JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

result - REF Contest

2024年04月04日 | コンテスト

DXコンテストの結果(Result)が続々と発表されています。今日(4月4日)は、1月27日から29日 (JST)に 開催された REF French Contest CW結果が、主催者からメールで届きました。

このコンテストは、フランス本国と海外県/領土の局が得点・マルチになります。当局のQSO実績は、フランス本国とは11QSO、FK8IK(New Caledonia=21、28MHz)と2QSOの計11局、そして順位は下のとおりでした。

 

 

 

 

REF ContestではQSO数は少なかったですが、参加できるコンテストは内外問わず参加をしたいと思っています。主催者の迅速な集計・結果発表と、参加証の送付に感謝します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ。 (JR6CSY)
2024-04-05 12:48:41
オセアニア、ハンガリー、フレンチと続々と賞状が届きましたね、おめでとうございます。。
順位はともかく賞状を頂くとなんか足跡が残せた感があって良いですよねぇ。(^^)
こう発表、賞状が早いとノンストレスで参加出来ますね。
お疲れ様でした。
返信する
CSYさん (JA4VNE)
2024-04-05 17:23:38
ありがとうございます!おっしゃるように、
DXコンテストは入賞は雲の上なので、
参加証狙いですねぇ(hi)
たしかに、これらのコンテストはresultがスピーディで、
しかもメールでお知らせが来るので助かりますね。
次はに長崎TESTでお相手ヨロシクです!! 
返信する
Unknown (JA1WSE)
2024-04-06 00:20:53
フランスも大事だけど、国内も大切にしないと、と思い7CWのCQに応答、…! ナマエ打とうとしてついホレ ナマエハ ムラタ なんて送り、、、、
返事も ホレ、、、、だった、7N2のOMで、待ってましたとばかり100字ほど返してきた。
返信する
WSEさん (JA4VNE)
2024-04-06 05:45:55
間違えたから『ーラタ』送った?
じゃなくてお名前だったんだ!
返信する

コメントを投稿