JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

こちら自力2位消滅

2023年09月21日 | 雑記帳

打てません、守れません、勝てません、 広島カープ 

阪神タイガースに18年ぶりのリーグ優勝を持って行かれたかと思ったら、昨日(9月19日)は 3位のDeNAベィスターズに「1-3」で負けてしまい、1ゲーム差の首の皮2位ながら、残りゲームを全部勝っても、広島カープの自力での2位は消滅してしまいました。

 

 

いつものテレビ観戦から、昨日はマツダスタジアムへ乗り込み参戦でしたが、一番盛り上がったのは7回裏の「風船飛ばし★」くらいかなぁ~

中国新聞J-SPORTDAZNラジコプレミアム 、そしてマツスタ観戦と、かなり広島カープに投資しているのですが、なかなか結果を出してくれません。アマチュア無線なら、2位、3位なら入賞もありますが、プロ野球に準優勝などありません。CS優勝、そして日本一目指して、がんばれカープ!

感染予防のため、風船は専用ポンプで空気を入れます

 

DE  JA4VNE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿