JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

広島カープ vs DeNAベイスターズ

2023年06月29日 | 雑記帳

今夜(6月29日)は、マツダスタジアム 18:00 プレイボール予定の「 広島カープ vs  DeNAベイスターズ 」戦に乗り込む段取りでした。

ゲームは今のところ中止にはなっていないようですが、当 山口は朝から一日中、雷雨⇒晴れ間⇒雷雨⇒晴れ間が繰り返しのお天気です。当地から約100Km離れた広島・マツダスタジアムの空模様も容易に想像できます。


▽ Yhoo! 天気から


5月に乗り込んだ最下位・中日戦では、散々な目に遭ったので、今夜の2位(DeNA)、3位(広島)の白熱したゲームはなんとか観に行きたい気持ちはあったのですが、さすがに【濡れネズミ】では【旨酒】を呑み交わすことができません。(吞みたいだけ?  hi) 広島への乗り込みを残念して、家で大人しくBS/CSでテレビ観戦することにしましす。

新幹線は(JR窓口でキャンセル料を支払って)キャンセル出来ましたが、(おそらく中止にならないので)マツダスタジアム 内野A指定席のチケット 3,900円×2枚 は無効に。スタジアム天然芝の ”肥し” になると思えば、『 まぁいいかぁ~ 』ってところです。

あとは、今日先発の野村が勝って秋山さんが打ってくれれば、言うことナシ!なんですけど・・・


JA4VNE.COM キャラクター  Carp-Panda  です!

    

DE  JA4VNE ( HIROSHI_MAtsubara )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿