みつい台周辺の花と蝶

みつい台周辺は未だ自然が一杯。
散策で出会った樹木や野草の花、蝶の姿を楽しんで。
(Ponちゃん)

アマ無線・東北移動サービス終了

2012年08月17日 | アマチュア無線
8/17 Up    8/21 データ修正差し替えました。

このたび計画した2週間にわたる東北移動サービスを終え、無事Homeに戻れました。
移動時、Call戴いた局も2000に近く、多くの方に大変お世話になりました。

QSLは整理中で月末までにBUROに転送する予定です。

今回の移動では、初回QSOのみCARD交換、二度目からは1WAYで送付する
お約束をしています。改めてご承知おき下さい。

今後は固定からQRVしますので聞こえていましたら宜しくお願いします。

                        DE  JA1AWR


尚、QSOの場所別集計表を纏めましたので下記PDFをご覧下さい。

    「東北移動サービス交信実績リスト


 Special QSL Card
前回PRした大船渡市からの交信局には下の「三陸・大船渡夏祭り(8/3-4)記念QSL」を発行します。


参考です
 標準の移動スタイル写真です。
 新潟 道の駅35番、南魚沼市の「雪あかり」駐車場でのQRV。


 大船渡市の三陸鉄道リアス線「恋し浜」駅前でのQRV。現在電車はは津波被害で止まってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸・大船渡夏まつり・桃ち... | トップ | カラスウリ(烏瓜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事