私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

宿場町ひらふく

2020-07-21 22:09:00 | ぶらり散策
因幡街道随一の宿場町として栄えた平福に行って来ました。
道の駅ひらふくに車を停めて散策です。

本陣跡です。平成8年に整備されました。
近畿の駅100選に選ばれた平福駅
田園の中に建っています。駅は無人駅でした。

土蔵群などの川端風景は人気の散策スポットです。
土蔵群で食事等が出来ます。

江戸時代から続く醤油醸造元、歴史を感じます。
宮本武蔵のゆかりの地を散策しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿