私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

ソロキャンプ用のテーブルを購入しました。

2021-04-17 20:57:00 | ソロキャンプ

ソロキャンプ用のテーブルを購入しました。

お店は、2ndstreetで購入。

リサイクルショップですが、新品の商品が

格安で販売されていました。

アルミ製のテーブルです。

畳むと、5センチ角で長さが30センチ

かなりコンパクトな製品です。


組立ると、写真の用になります。

テーブルの高さは、15センチ位

対荷重は、10kgのテーブルです。


アルミ製なので、ある程度の熱に

耐える構造になっています。


ダイソーの携帯灰皿で作った

アルコールストーブとセリアの

五徳を使って、料理も可能です。


厚めのフライパンで、肉を焼いたり

ハムを焼いたり


私が使っている椅子、高さが

30センチの椅子に丁度良いテーブルです。


軽トラの荷台でも使えるテーブルです。


軽トラキャンパーですが、最近はソロキャンプの荷物を如何にコンパクトするか?


如何に低価格のキャンプ道具にするか?


楽しんでいます。


最終目的は軽トラキャンパーなのに

一個のリュックに収まる荷物に

チャレンジしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-17 21:33:26
❤️こんばんはモンモン❤️

いつも応援有難うございますモンモン

うえあああーーーー すごくコンパクトになるテーブルですねえ!

さすが お買い物上手ですねえ!

ソロキャンプ いいわあ!

モンモン車ないけど ソロキャンプ してみたいわあ!

ソーセージや ベーコン焼いて 最高ですねえ!ステキ‼️

やっぱりアウトドア 良いですよね!

楽しまれてねえ!
返信する
Unknown (ja11kurotkan)
2021-04-18 20:55:42
@rose-tky さんコメントありがとうございます。
最近コロナ禍でキャンプ場が、一杯で中々予約も出来ません。
出来る限りコンパクトな荷物にして、人の少ない場所で
キャンプを楽しみたいと思っています。
静かな所で、炎を眺めて、干物を炙って
お酒を楽しむ事が好きで。
返信する

コメントを投稿