私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

100均のキャンプ用品

2021-04-20 22:24:00 | ソロキャンプ
100均のキャンプ用品が増えて来ました。
コロナ禍でキャンプする
家族や、ソロキャンパーが増え
ダイソー、セリア、キャンドゥなど
色々なお店から販売されています。

セリアで買った五徳です。100円商品です。
4点の部品が入っていました。

組立ると、写真の用になります。
一方が空いていて、薪を使う事も出来ます。

ダイソーの灰皿で作った
アルコールストーブもセットできます。

それなりの強度もあり、フライパンや鍋を
乗せても調理できます。
意外とお勧め商品です。
フライパンを乗せると、こんな感じ
ウインナーやベーコン、卵など
焼いて、一杯呑むのも楽しいですね。

今回も、軽トラの荷台で
実験紹介しました。

フライパンに付けている、皮のカバー
セリアで購入、熱い取っても
掴み易くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿