私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

今日から、中国煙台への出張 東方航空

2013-08-09 05:33:59 | 日記

 

今日から、中国煙台への溶接指導の出張です。

 関西空港から、出発しました。

 飛行機は、中国の東方航空です。

飛行機の種類は、・・・・・・

左右に3人ずつの、一列6打席の飛行機でした。

 

 

 

 

 

 

 

座席に座ると、足が前の椅子に

かなり、狭い間隔です。

沢山人が乗れる様にしている様です。

 

 

 

 

 

 

飛行機の機内食です。

ハムのと野菜が入っています。

サラダの様です。

もう一つは、ゼリーでしょうね。

後は、パンに

ケーキの様です。

 

 

 

食べ物を粗末にしてはいけないですが、手を付けずにそのままお返し致しました。

フライトは順調で、予定通り2時間10分で、煙台空港に到着しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿