私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

春の花が咲き始めました。

2021-03-19 22:28:24 | 日記

我が家の庭にも春が訪れました。

桃の花です。

樹齢はわかりませんが、老木です。


今年も花が咲き始めました。

この暖かさなら、日曜日が見頃ですが、

天気予報では、雨風が強いようです。


昨年も雨風で、あっという間に花が

終わりました。今年も心配です。


お正月前に植えた葉牡丹

新しい葉っぱが出て来ました。


名前は、わかりませんが

黄色花が無数に付いた、

2メートルぐらいの木です。



春、花の季節

今年もやって来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿