柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

昨日の買物

2006-09-13 10:07:24 | Weblog

芸術、スポーツ、食欲、、、、、買物の秋~



◎"VoCE"→パラリと開いた途端、秋メイクだらけの特集を見て即買いたしました。

こうゆう雑誌って、スポンサーとの関係上商品を褒めてばかりで、あまり信用していなかったんだけど、この雑誌は殆んどのメーカーの商品を細かく解説していたり、使用感もズバリ書いてあったので、これからの参考の為に購入いたしました。

兎にも角にも写真がきれいだし、藤原美智子さんや山本浩未さんのメイク術はあいかわらず勉強になる。
その上、濱田マサル氏の「秋恋メイク」完全テクニックのDVD付き(←欲しい人居る?)、エスティー・ローダーの美容液(試供品)のおまけ付き。


・・・と、まるで“美容関係の記事のためだけに買いましたのよ”的な、いかにも勉強家ちっくに装っていますが、それだけではないんです。

ぢつはね、「トイレット・パラダイス」 という、嫌いではないというか、かなりあたし好みの企画記事が掲載されており(ここは家でじっくり読みたい)と思ったからでして、決してメイク特集の為だけではないのです。←正直者?

あたしと同じような嗜好の方は、ぜひ、本屋さんで確かめてくださいね。
でもね、立ち読みしながらニヤニヤしてしまったり、吹き出しそうになってしまったら、きっと不審者として警備員さんに別室へと連行される可能性がございますので、(これはっ!)と思われた方は、必ず購入して家でごゆるりと堪能してください。

あと、睡眠改善薬の広告で、プライスちゃんの可愛らしい写真がありました。


そして写真で見ても分かるように、また鞄を買いましたぁ!!

有松駅に直結しているイーオンにある雑貨屋さんで。

だってぇ~、1050円だったんだもぉん。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチオシ! (さろん 栗栖)
2006-09-13 10:56:05
VOCEは いいよ~。

 やっぱり このブログと 表紙が おんなじじゃないの~。

 DVD すうちゃんは いらないの?
返信する
メイク~ ()
2006-09-13 11:35:57
 ヘアスタイルでばたばたし、着付でばたばたして時間がなくなって、いつもメイクはやっつけでちゃっちゃとしかやっていないわたくし。そもそもテクもない。



 秋になりました。オンナが美しくなる季節よっ。メイク講習会して~~

 みっちゃん師匠もお願い~~
返信する
一度走ると (may)
2006-09-13 12:46:10
止らないのよね~お買い物…



すうざんさんはカバン好き?
返信する
メイク講習 (さろん 栗栖)
2006-09-13 15:18:52
葉さん>

何度も リクエストいただいてますねぇ(笑)

えぇ いいですとも。

 時間と 場所を設定してくださいませ。火曜日ですね!

倒れるくらい ハードな講習会にしますよ~!
返信する
メイク講習会 ()
2006-09-14 08:28:22
 えとねーえとねー(スケジュール帳をめくる)‥

 10月3日か10日(どちらも火曜)はどうでしょう?場所は‥みっちゃんとこ‥はたいへんかな?メイク講習会してもろて、犬山も散策とか!



 どない?>みっちゃんすぅちゃん

返信する
かばん、すてき。 (ちょびこ)
2006-09-14 10:51:44
いいな。かばん。

かばんフェチな、私も刺激されるわ。(値段もすてき)



メイク講習、私もききたい・・・でも、遠いわ。

一度、ちゃんとメイクしてもらいたい。(普段、しないもんで・・)
返信する
メイク講習 日程 (サロン 栗栖)
2006-09-14 11:28:45
3日のほうが よろしいです。



遠いですが よろしければ どうぞ!

道具を運ぶのが 大変なので・・。来ていただけると ありがたいです。

11時犬山駅 集合で 軽く 早飯で 12時から14時まで 講習。

その後 犬山散策。



いかがでしょうか?
返信する
おじゃまぁ~ (さろん 栗栖)
2006-09-14 11:34:42
勝手に BBSに してしまいました。



葉さんの リクエストで メイク講習をします。

 すうちゃん いかが?
返信する
化粧 (すうざん)
2006-09-14 16:47:56
みっちゃん師匠

DVD、差し上げますわよ~ん。



&葉さん

3日は、ヒゲ君の勤務の関係で無理ぢゃーーー。

安城支部で、ぐわぁんばりまするよ。



mayさん

おかばん・・・・しゅきですぅ。

いろんな種類がほすぃのぉ。



ちょびこちゃん

この値段、すてき過ぎよねっ。

メイクは、自分に似合ったメイクを教えてもらうと、いろいろ応用が利くから便利よ~



みっちゃん師匠、関西まで出張する?(笑)

返信する

コメントを投稿