柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

いつもありがとう。です

2009-02-15 14:36:32 | Weblog

こちら、なかむらさんです。

本日も大須で開店中~

晴れてよかったですね

次に名古屋でお会いできるのは、五月ごろでしょうか。

またカワイ子ちゃん達を連れてきてくださいね。

※昨日撮影した写真です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか!? (トモ)
2009-02-15 20:43:50
ビックリしたぁ~
何か気になる物があって今日も大須のパラダイスへ?と、思ってしまいましたよ。

楽しい事はみんなと一緒に楽しみましみたいの。
またご一緒してね~
返信する
ホリィデイ! (まっちゃん)
2009-02-16 11:45:05
すうざんさん
 先日はお会いできて嬉しかったです!
しかも赤子まで面倒見て頂きありがとうございました♪おかげでホリホリできました。
ひっさしぶりの大須でしたので、
私、目が泳いで挙動不審だったかも。。。
でも、すうざんさんがご一緒で心強かったです。ムフ

そして、トモさん
 この場をお借りして・・・お会いできて嬉しかったです!今後ともパラダイス等々、私もご一緒させて下さいませ
返信する
もしかしてっ! (すうざん)
2009-02-16 14:01:04
トモさん

行ったかも・・・?!

いやいや、デコ帯をお願いしたので、五月にはまたご一緒しましょっ、いえ、してくださいな
返信する
てへへ~ (すうざん)
2009-02-16 14:07:48
まっちゃん

ホント、久しぶりに会えて嬉しかったよぅ
睫毛の長いお姫ちゃんにも逢えたし、抱っこもさせてもらえたし。

って、最初、勘違いしててごめんね。

今度まっちゃんに逢ったら、ケータイのアドレス交換をしようと思っているのに、いつも忘れちゃうぅっ。

またお出かけするときには、ブログでお知らせしますので、まっちゃんも参加できそうだったら、予定がはっきりしていなくても書き込んでね。

願)まっちゃんと連絡可能で、私のアドレスをご存知の方がいらしたら、お手数ですが、まっちゃんに教えてあげてくださいマセ
返信する
お願いします。 (トモ)
2009-02-16 15:17:43
こちらこそ~
何だかすーちゃんとホリホリするとお宝が見つかる気がするの
まっちゃん(こう呼ばせていただいてもいいかしら?)
こちらこそこの場をお借りして・・・
よろしくお願いしま~す。何時か何処かで見かけたら声をかけてね~
返信する

コメントを投稿