柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義理チョコ (ビギナー貞)
2009-02-15 22:54:38
ウチの相方は、今年は義理チョコが、豊漁?で
昨日は、ひとりでチョコを、食べ過ぎて
胃薬飲むやら、カカオの取りすぎて、眠れず
私の安定剤を、飲んでました
全部食べきるには、1ヶ月くらいかかると思います、何せ、数は少ないが、どれもビッグサイズのものばかりですから
皆さんウケ狙いの品ばかり頂きましたので
返信する
いーなー (すうざん)
2009-02-16 14:13:50
ビギナー貞さん

我が家のヒゲ君は、職場に女性が居ないため、例えギリでもチョコが貰えず、いつもこの日は不機嫌です。

妻としては、内心、ギリチョコを楽しみにしているのに残念です。

15日になった途端、チョコレートが撤去されてしまい、今年は食べ損ねました。

でも、カカオを摂り過ぎると眠れなくなるって知らなかった。教えてくださってありがと。です。
返信する

コメントを投稿