柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしはミルフィーユ ()
2007-01-29 17:58:42
 今日はたいへん愉しゅうございましたわ!
 ほんのり咲き初めた梅も美しく、御茶屋のおかあさんにはほっぺたが赤くなっちゃうくらい誉められ、すぅちゃんトークはあいかわらず面白く。
 また参りましょう~。岡崎城公園、らぶであります。

 わたくしの報告はわけあって(笑)あしたに。
返信する
うふふのふ (すうざん)
2007-01-29 18:03:54
こちらこそこそ、我が心の拠り所である岡崎公園をお気に召していただき、ありがとうございました。

これからも、四季折々のお花を愛でにいきませう。

褒められれば伸びるタイプですので、着物を着て公園に行ったときは、あの御茶屋の女将さんにお会いしたくなるのよね~。おほほほほ~
キモノを着たら、上手に褒められたいわよね。
そうしたら、みんな、キモノを着たくなるわよ。
返信する

コメントを投稿