柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

まだまだ・・・

2007-01-28 12:20:40 | Weblog
この銘仙です。
覚えている方もいらっしゃるかしら?

昨日は裁断して、布を途中まで縫い付けた時点で終了いたしました。

裁縫が苦手なわたしの縫い目は・・・・大胆且つ、斬新!
小学生の男の子並みのレベルだと思われます。

※ず~っとケータイから写真の貼り付けをしていた為、料金の請求金額を見たヒゲ君が、ケータイをパソコンにつなげて写真を保存する方法を渋々教えてくれました。
やはり、ちょっと・・・面倒くさいのね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねん (さろん 栗栖)
2007-01-28 16:32:03
ケープの型紙を注文しました。
 私も頑張りたいけど また大波小波が来て 細かい仕事は避けております。
 ケープ作成のときは改良したら よいなぁと思うことがあったら 教えてください。
 でもぉ・・・。春に なっちゃうなぁ・・・。
返信する
次々と (ぶる)
2007-01-28 17:31:57
素敵な襦袢が出来てきましたね
私もなにかやらなきゃイカン気がしてきちゃう。
いろいろたまってるし・・

ブライスオフでは すうざんさんの帯(エンジとみずいろの変わりちりめん)で
お出かけしましたよん
返信する
みっちゃんへ (すうざん)
2007-01-29 18:05:13
がんばっているというか、急に、ちくちくの波が押し寄せてきましたのよ~。
返信する
ぶるさんへ (すうざん)
2007-01-29 18:08:45
ぶるさんもちくちくの波が来たら、ぜひぜひ乗ってくださいね~

オフ会、とても楽しそうでしたねぇ。
ハレの席に、『すうざん屋』の帯を締めていただいて、ありがとうございました。
締め心地はいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿