柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

朝と夜に飲みます。

2009-04-18 15:59:50 | Weblog

ご存知でしたか?

美白ドリンクは、 に飲んで、コラーゲンドリンクは、 に飲むって。


本日、行きつけのス●薬局では、

資生堂 ピュアホワイトEX

という、美白のドリンクの試飲会がございまして、乙女ちゃんのあと(にきびあと)をどうにかしたい私は、


モチロン、買いましたよ。 
※10本買うと2本プレゼント。

美白ドリンクとコラーゲンドリンクは併用できるそうです。

たたし、美白ドリンクは、紫外線に当たる前の朝に飲んで、コラーゲンドリンクは、細胞が作られる夜に飲む方が効果的。


だって、


知りませんでした。


明日から、飲んじゃおー!




んで、いろんなコラーゲンドリンクがある中、美容部員ちゃんと私が飲んであまりに効果がありすぎて驚いたのが

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド

です。(この商品の他に、普通のザ・コラーゲンやコラーゲンEXがあるんだけど、何となく物足りないです)

3日連続で飲みましたら、乳液で荒れたお肌が快復したばかりか、顔がぷくっ としているのが実感できるくらいハリが出ました。

ちょいと高価ですが、それ以上の効果はありますっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿