柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

残念ながら・・・

2007-05-26 15:53:28 | Weblog
昨日ブログに書きました、資生堂BOPのインテンシブ ホワイトニングエッセンスは、行きつけの薬局では取り扱っておりませんでした。


んで、美容部員ちゃんに「メイクをしたときに、どうしても目元がカサつくのでなんとかしたいの。目元の保湿シートでおススメはない?」と相談したところ、サンプルがあるのがこちらの、KOSE アスタリューション アイゾーンマスク でしたので、貰ってきました。てへっ

あと薬局に置いてあります、無料の美容冊子を頂戴しました。
わたしが持ってきたのは、KOSEの商品を使ってのスキンケア&メイクのアドバイスですが、他のメーカーの冊子もあると思うので、よかったら参考にしてみてください。
女性の雑誌って邪魔になるし、もって帰るときに嵩張ったりして、買うのに覚悟がいるんですよね~
この冊子でしたら、薄くていいですよん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑の館 (ビギナー貞)
2007-05-26 16:22:35
ドラッグストアのコスメコーナー、楽しい

時間が過ぎるのが、早いです!

私、うろうろ、怪しいおばさんに見えるかも!!

大阪にいくと、デパコスメコーナー探索!
サンプルもらえるし

今後とも、情報発信よろしくお願いします。
返信する
ビバっ、サンプル! (すうざん)
2007-05-26 16:56:50
ビギナー貞さん

わたしもコスメコーナーが、どわぁいスキでっす!
百貨店などのコスメカウンターでは、ちょっと気取って美容部員さんにお化粧品について質問していますが、ドラッグストアーの売り場は気楽に探索できるので、ついつい長居をしてしまいます。
わたしも怪しいオンナのひとりかも・・・。

そして、サンプルはもっとスキ。


ところで、ビギナー貞さんは関西圏の方?
返信する
生息地 (ビギナー貞)
2007-05-26 17:06:58
ぢつは、おとなり、三重県なのですが、
かなり、南下、原始の息吹を感じる地域です。

電車、バスは 1時間に1本あればいいほう

ビバ!!田舎暮らし・・

マイカー命

お仕事で、大阪、名古屋に時々出没です!

しかし、いつも時間がなくて、近鉄滑り込みです

名古屋に、行くときは、高速バスで、3時間

ねッ、かなり原始の息吹が感じられませんか
返信する
三重県らぶ (すうざん)
2007-05-26 21:53:13
ビギナー貞さん

三重県といえば、わがひげ君の出産地っ!

肉の都・松阪です。
松阪といっても、駅前の賑わいとは程遠い、のんびりとした処です。
わたしは、大好きですっ!松阪も三重県もっ!

原始の息吹、いいぢゃないですかっ!
これから三重県の話題も盛り込みますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
返信する
愛用♪ ()
2007-05-27 00:20:49
おひさのコメント~

わたしもこの美容液を発売当初からがっつり愛用しているよ~
アイゾーンマスクはもったいなくって翌日なにかがある日?とかに使用してる。
中に残ってる液も惜しみなく取り出して顔じゅうに付けて「柿顔」になってまふ。

時々やっぱり他メーカーもこっそり浮気


返信する
うまし国 (ビギナー貞)
2007-05-27 12:15:57
美し国、三重ですよ!

松阪肉、三重に、住んでいても!(憧れ)

お中元、お歳暮でいただくものしか、食べれませんの

昔、松阪駅で、販売される駅弁に、あこがれてました!

すうざんさんの、キモノ、コスメ、おやつ、ランチ
どのネタ?も好きです

今後とも、活躍楽しみにしています

返信する
わたしも浮気妻!? (すうざん)
2007-05-27 13:36:09
おっ、圭ちゅわん

お久しぶりのコメント、うれすぃっす!

昨夜使ってみました、アイゾーンマスク。
鮮やかなオレンジ色に、少々ビビリました。
心配していた拒否反応もなく、本日本品を購入
そっかぁ、袋の中身も使えばいいのかぁ。
教えてくれて、さんきゅっ。

んで、イトヨーの花王のカウンターにて、タカシマレイコさんがCMしている“リンクルセラティー”のアイマスクと美容液のサンプルを貰っちゃったよ。
来月はこちらを試してみます。
返信する
新鮮なネタで (すうざん)
2007-05-27 13:46:50
ビギナー貞さん

キモノのブログと思ってご覧になった方には、申し訳ないほどキモノ以外のネタばかりで、ちょっと恥ずかしいのですが、これもサブタイトルの「ありのままのすうざん」通りですので諦めてください。笑。

楽しんでいただいていると聞いて、ちょっとホッといたしました。

松阪の駅弁?モー太郎弁当のことでしょうか?
わたしも次回帰省した折には、購入したいと思っていますのよ~。
『松阪肉』我が家も松阪母から頂く以外には、食卓に乗ることはございませんわ。
その為に帰省しているのでは?と思われているかも・・・・。苦笑。

これからも、だらだらとしたわたしの私生活をお届けいたしますぅ~
返信する

コメントを投稿