柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

試練の一日

2008-06-18 16:36:22 | Weblog

何も考えずに、何も買わずに、ただ骨董市を楽しむツモリでお出かけしたのに、



やはり、買いましたね。


左側・絽の長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい袋帯→骨董市にて。ポップでモダンな抽象的な薔薇柄(?)
いつもの帯を売っているおじさんのお店の近くに出店していた、今回が大須出店三回目という新しいお店でヒトメボレ~
(夏の派手めな帯がほすぃなぁ~)と、ぼんやり考えていたので、即買いっ!
他にも染めの昼夜帯がありまして、コチラは新しいお友達のK子ちゃんに譲りましたよ。
宣伝※こちらのお店は、まだまだ昼夜帯の在庫があるそうなので、これから骨董市に行く方は探してくださいね。

右側・モスの名古屋帯→『善屋』にて。状態がすごくよい、雀ちゃんとお花とモダンな柄のコンビ。
普段着にいーのよーん



帰りの電車では、ずーっと、本日お友達になったK子ちゃんと楽しくおしゃべりをしながら過ごしました。

そしていつものように、イトヨーに寄ってお買い物。

そしていつものように、この時に後悔をする・・・・









荷物が重いっ!!!


             

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (うさこ)
2008-06-18 20:28:17
右の帯がストライクっ 
ああ、でも左も素敵
素敵な帯を見つけましたねぇ

夏帯は母のお下がりを一本しかもっていないので、今年の夏は帯を買うことを今、決意しました
返信する
素敵ね (きママ)
2008-06-18 20:44:41
今日はうちの小雀が友達と大須を闊歩してましたよ。私に似てる子、見ませんでした?
返信する
お疲れさま~ (トモ)
2008-06-18 21:52:00
私は左の帯がストライ~ク!

あ~!!買ったお店聞いておけばよかった~

でも、リベンジの楽しみが・・・(笑)
返信する
 ()
2008-06-18 22:56:11
 今日は18日だったのねっ。
 すうちゃん@骨董市。なんか日常ですてきなながめ。

 最近ご一緒できなくて、さみすいわあ
返信する
うひうひ~ (すうざん)
2008-06-20 14:12:39
うさこさん

ありがと。です。

我が家の収納業況から行くと、これ以上のお買い物は我慢しなければなりませんでしたが、なかなか状態がよろしくって、、、、、買っちゃったー

夏帯は買ってから後悔しない様に、なるべく状態のよいモノを見つけてくださいねっ

返信する
キママ似の子雀ちゃん (すうざん)
2008-06-20 14:14:55
んー、キママ似のかわゆい子は見かけませんでしたねぇ~

まだ小雀ちゃんにはお会いしたことがないので、残念でした。
返信する
長いから、 (すうざん)
2008-06-20 14:18:59
トモさん

んーとね、イズミちゃんが麻のハギレ?をホリホリしていたお店の反対側だよーん。

自信が無さそうな女の人がいました。
見かけない顔なので、すぐに分かると思います。

この帯はかなーり長いので、似たような夏帯が手に入ったら、トモさんにお譲りしますね~
返信する
久しぶりの (すうざん)
2008-06-20 14:21:30
葉さん

今年初の骨董市でした。
この日を逃すと、秋になるまで行かれないと思いまして。

久しぶりの骨董市なのに、皆さんが覚えていてくれて嬉かったっすっ!

お天気や体調、お互いのお休みの都合で、なかなか会えませんなぁ~

返信する

コメントを投稿