柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

サンプルなオンナ

2008-06-17 14:54:32 | Weblog

それは、わたし。

只今お試し中なのは“コフレドール”のルージュ

クチビルが敏感で、気軽にいろんなメーカーの口紅が使えない私でも、こちらのルージュは大丈夫でした。


と、本日買うツモリでスギ薬局に行きましたら、わたしが試したサンプルはちょっと前の商品だったみたいで、もう一度最新のサンプルを使うことになりました。

以前よりも落ちにくくなったそうです。

ソレは有難いけど、配合成分によっては、わたし、使えないのよね~

さて、明日から使うのが楽しみぃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷるぷるっ (うさこ)
2008-06-18 20:34:35
白い肌にローズピンクの唇って一番映えますよね

井上和香さんみたいで素敵です

私も人相学で「唇の薄い人は薄情」という話をきき「がーん」
それからは唇を分厚く塗りたくっております。
しかし、旦那は「おかめさんっぽいよね」
「がーん」
返信する
おぉぉぉぉ (すうざん)
2008-06-24 15:10:15
うさこさん

折角のコメントに、今頃気が付きました!
ごめんなさい。

イノウエワカ嬢のクチビルを見ていると、ぢつは他人とは思えません。彼女がボブにした時は、妹?なぁんて思ってしまいましたよ。

上唇が厚いタイプ、下唇が厚いタイプ、タラコ口唇と、正確かどうか分からない性格判断をされますよねー。
唇の縦ジワが気になるので、グロスは必須アイテムです!
だから余計に厚く見えるのかも~

ただ、私がこんなに化粧が好きなのに、ヒゲ君は化粧をしていない女性の方が好きらしい・・・

ガーン・・・・

返信する
ふふ、気づくかな? (うさこ)
2008-06-28 05:56:18
いまさらのコメント、気づくかな?ふふ

うちのヒゲも同じこといいます。
化粧品買うのに許可がいる(単なるケチ?)

私の着物も嫌いらしくて、いそいそ出してると「え?着るの?」とイヤーな顔もします。

きっとすうざんさんが美人なのに、
「それいじょう男を引き付けてどーしますかっ!(あんときの猪木)」
って妬いてるんですよー。

私はそう思ってる、っていうか思いたい。
返信する
気付いたよーん (すうざん)
2008-06-28 13:11:39
うさこさん

「現金ですかーっ!」←これも、あんときのイノキ

うさこさんのご主人も、ヒゲもじゃさんだったのよね。←以前の書き込みに

わがヒゲ君も、お金にはシビアーです。
が、わたしが薬局で買っている化粧品に関しては無関心でいてくれます。←感謝
知ったら驚くことでしょう。

昔、使う化粧品のランクを下げたら、思いっきり肌が荒れてしまい「安い化粧品は使わないほうがいいよ」と言われ→自分の良心が痛まない程度の金額を使っています。
流石に百貨店で買う化粧品は、自分のお小遣いから出してますけどね。貯金箱?

理由は分かりませんが、どうやらファンデーションやアイカラーが嫌いみたい。そのくせ口紅は赤色以外は認めないし、ボーボー眉毛は禁止なのっ!

ヒゲ君の言うとおりにしてたら・・・・コワっ

うさこさんのご主人こそ、美人の奥様がキレイにお化粧して着物まで着ちゃうと、世の男性達から狙われちゃうぅ。と心配されているのでは?
返信する

コメントを投稿