柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

異常乾燥注意報発令!

2006-11-09 13:13:28 | Weblog
天気予報の注意報の欄に、この言葉が現われる季節になりましたね。                 そうすると、わたしはこちらの初代『エステジェンヌ』に協力を仰ぎます。              夜のお手入れ時に活躍してくれる強い味方ですが、発売してすぐに購入してしまいましたので、蒸気しか出ません!        最新のジェンヌは、毛穴を引き締める器具までセットになってました。    ちょっと後悔・・・。              夏の化粧くずれより、お肌の乾燥の方が嫌いです。 こんなわたしですから、♪月の砂漠を~♪の世界を見に行く海外ツアーには参加出来ないと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね (きママ)
2006-11-09 13:18:39
わたしも砂漠はだめだわ。

でもすーちゃんはらくだが似合いそうよ。
銀の鞍のお姫様。
クレオパトラ役もぴったしよね。
絨毯から転がり出てください。
返信する
クレオパトラ! (すうざん)
2006-11-09 13:45:15
そ~ねぇ~、わたしの産湯は牛乳風呂だったらしいので、もしかしたら生まれ変わり?   あのアイライナーの書き方を勉強してみようかなぁ。      なんちって(笑)
返信する
宝の持ち腐れ (may)
2006-11-09 21:11:40
我が家にも一台「美顔器」なるものがございます。
今はほこりをかぶっています
蒸気は出ませんが、超音波なんかがついていたような気が・・・
高かったのに…
返信する
キテマス (すうざん)
2006-11-10 13:30:44
超音波、キテマシタカ? 次は、蒸気がオススメですわよん。
返信する

コメントを投稿