柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

30%オフ!

2007-12-01 20:13:40 | Weblog

わたしにとって、コメ兵は・・・


2階のトイレを借りたり

真夏の太陽から逃れたり

真冬の寒さから身を守ったり


そうです!

買い物以外で

利用していました。 すみません・・・


んがっ

本日はお買い物をいたしました。

だって、3階のキモノコーナーが只今30%オフ! なんですもの。


そして、見つけました!
わたし好みの帯ちゃんを。

グレイの印でしたから・・・・2500円

でも今日は、30%オフ!

計算してね。

骨董市で買うのと同じくらいよね。


ウフフ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ兵 (ビギナー貞)
2007-12-01 20:57:46
行ってみたいところのベスト10に入ります。

誘惑の、お城のようなところをイメージ
返信する
おススメは (すうざん)
2007-12-01 21:01:01
3階ですのよ。

ビギナー貞さん

キモノの館があるの。

返信する

コメントを投稿