柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

お外で。

2007-12-01 20:05:10 | Weblog

いろいろ買い物をした後は、やはりどこかでマッタリしたいものよね。

そこで、いつもの大須の“ぶりこ”へ。

本日は良く晴れた土曜日。
みんな考えることは同じです。
“ぶりこ”の店内は満席と言うことで、初体験の



お外で。

 ぽっ



わたしはどうしてもナマクリィームが食べたくて、でもパフェを食べるほどではなくて・・・目の前のコチラを。

遠くに見える“冬ぱふぇ”は、トモさんの。


※この時点では、お昼に食べたお雑煮のお陰でお腹は空いていなかったのに、帰りの電車の中で急にお腹が空いてしまいましたっ!
 わたしも何か食べればよかったよぉ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった!! (トモ)
2007-12-01 21:52:37
あう・・・

帯が手ぬぐいで隠れてますぅ

とればよかったのに、そこまで気の回らなかった私。ダメダメじゃん、とほほ・・・
返信する
完食 (may)
2007-12-02 22:10:41
御餅3個は夕方には全て跡形なくなくなったようで
忘年会の料理は全て食べ尽くしました。
食べることにはピカ1の若い子ちゃんでさえ
最後のご飯を残したのに私は米粒一つ残さず食べました。

パフェ、食べていても大丈夫だったかも。
食べればよかった…(実はちょっと食べたかった)
返信する
あぅぅぅ (すうざん)
2007-12-03 14:10:59
トモさん

ごっ、ごめんなさい。
わたしも気が付かなかったです・・・

次回はばっちり撮影しますねぇ~
返信する
はんぶんこ (すうざん)
2007-12-03 14:15:25
mayさん

でしたら、二人でパフェを食べればよかったかも・・・

電車を降りて、駅近くのたこ焼きやさんへ向かいましたが、お腹が減ったモノ達が考えることは同じだったようで、新しいたこ焼きが出来上がるまで30分以上もかかると言われたときは、、、がっくりいたしました。

重たい足と空っぽのお腹を抱えながら家路に着き、即効にミカンやらバナナやらチョコレートを食べまくりましたよ。もぐもぐ
返信する
ダメダメトモ (トモ)
2007-12-03 17:29:34
昨日ブログを読んで、すうざんさんが「生クリームが食べたかっただけなの・・・」

何で気がつかなかったのぉ~私!

ごめんね、すうざんさん。
返信する
いいのよん (すうざん)
2007-12-05 15:35:59
トモさん

あっ、全然気になさらないでください。

わたしも気が付かなかったし・・・

わたしからも誤らないと。
ナンダカ当日は、随分馴れ馴れしく接してしまったような気がしまして、トモさんの優しい雰囲気についつい甘えました。
失礼いたしましたぁ~←反省してない?

返信する

コメントを投稿