柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

修復完了

2010-11-30 15:34:03 | Weblog

したものの、ちょっと波打ってます

ま、気にしない気にしない。

ここ数日のテレビを見ていると、お酒に酔った歌舞伎俳優の手術の事を、世紀の大事件!というくらい事細かく解説していますが、私の場合は、自分が持っているアンテイーク着物のこうゆうチクチクの方が、






一大事なのよっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-12-01 22:33:53
私も時々ビリビリと破いてしまいます。自分で縫っているんですが、凄く下手くそで嫌になります。購入した時から、穴が空いた後の補正がしてある着物も持っていますが、昔の人は補正も凄く上手くて関心してしまいます。
返信する
そうざます。 (すうざん)
2010-12-07 22:46:35
ななさん

私の腕前も、この通りでございます。

でもね、時々、私と同レベルの方が修復したと思われるキモノを見つけると・・・ちょっとうれすぃです
返信する

コメントを投稿