柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

買ってみました。

2010-11-29 13:49:22 | Weblog

今まで、某出版社の付録つき雑誌を











馬鹿にしてました。



「雑誌は読むものよっ。付録目当てで買うものではないわっ」

っー事でした。




んが、



(そろそろ新しい化粧ポーチが欲しいかも)

と思っていた私の目に、こちらの雑誌が目に入りました。


(あら、雑誌でいろんな情報と一緒に、ポーチまで手に入るなんて素敵ぢゃん♪)



と、とうとう手を出しました。


そういえば小学生の頃、月刊漫画本の付録を毎月楽しみにしてたなぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (トモ)
2010-11-29 16:18:59
雑誌の内容はどうでした?

私は昔、付録のおパンツ(下着の)が欲しくて買ったことがありますよん(笑)
返信する
へえっ? (すうざん)
2010-11-30 15:16:34
トモさん

ぢつは、まだ読んでないんです・・・

おパンツが付録にぃっ!?
返信する

コメントを投稿