柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロピカル (うまこ)
2009-01-16 21:46:07
うまこさん(と言う名前の)着物にちょっと似た感じ。
さすがの着こなしですぅ!
私は結局、襲の下に着ることしかできませんでした。
ちょっと尊敬~
返信する
Unknown (2猫の母)
2009-01-17 15:57:20
なんと春らしい着物でしょう!私の箪笥には絶対入っていないタイプの着物です。
春になったらいきつけのお店など紹介してくださいね。すうざんさんの着物もそうですが帯もああいった感じのものは憧れですがどうも縁がなくって未だ持っていません。上はかなり地味ですが下は・・・・・負けてませんよ(笑い)
返信する
二度目の出演では、 (すうざん)
2009-01-21 13:44:21
うまこさん

うまこさんという名のお着物があるんですかぁ~
ぢつはこの着物、かなり照明映えするので、二度目の『テツコの部屋』に着ていこうかと。※最初は振袖よ

返信する
楽しみな春 (すうざん)
2009-01-21 13:47:38
2猫の母さん

自分でも、お店の鏡に映る自分の姿を見て、おっと一瞬思います。

春が楽しみですねぇ~
お互いに“長襦袢”の見せっこしましょっ
返信する

コメントを投稿