柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、 (うまこ)
2009-01-16 21:43:08
お端折があると
フツウの着物のように見えますね。
お端折が無いと、余分な線が無くて
すっきりした感じが新鮮なのかしら?
返信する
ぽっこり (るんるん)
2009-01-19 08:47:58
お端折りは、憎き下腹の「ぽっこり」をカモフラージュするためにあるのだと思ってた(笑)

お端折りがあるからあそこがぽっこりしてるんだよ~~~と弁解のためにね!

だからないと ちと 不安です。
返信する
横線 (すうざん)
2009-01-21 13:50:14
うまこさん

いつもおはしょりが隠れているので、おはしょりがある自分の着物姿を見ると、、、、ヘン?と、自分ではないような気がします。
そうゆう意味では、おはしょりが新鮮!

返信する
ぽっこりにびっくり (すうざん)
2009-01-21 13:52:17
るんるんさん

私はおはしょりがよくめくれます・・・・
お腹がぽっこりしてるから?

返信する

コメントを投稿