時の観察者 no つぶやき

世の中嘘ばかり。何が真実なのか?

新人

2007-01-22 20:29:49 | 自然/環境
マスコミが好む展開になってますねー 宮崎県。

とりあえず、東さん おめでとう といいたい。

本人の頑張りと熱意が、県民に受け入れられたのだと感じます。
しかし、このあいだの滋賀県、チョット前の長野県、さらに前の東京都のように孤立しなければいいんですが。

日本は議会制民主主義だといいながら、知事さんだけは、大統領!
仕組みがどうも納得いかない。
どうせなら議会も解散し、議員も交代すべきだと思う。
そうでないと、いくらトップの顔だけ変えても中身は変わらない。

議会と役人にいいようにやられてお終いに。

しかし、とにかく、やる気のある若い人がどんどん出てくることはいいことだと思う。

東さん、そのまんま頑張って下さい。