自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

しばらく更新出来ません・・・う~ん~!!残念!!

2008年08月12日 | ツーリング
明日から祖父の初盆のため山口へ帰省。その後すぐに東京で2週間の研修。

しばらくブログ更新出来ません・・・(><)。


↑初めてブログランキングで25位以内となりました。このまま更新を続けてメジャーになりたかったんですが・・・。

30日には大阪に戻り、それからはマメに更新しますのでまたいらして下さい。

↓自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・・・・!! (toyoさん)
2008-08-13 09:49:59
やるな~!すごいランキングですね。
遅ればせながら、高野山企画御苦労さまでした。
のんびり、ゆっくり走る予定が岩●大先生の
参戦でブエルタエスパッニャ!?なりました。
あれはあれで楽しかったですが、
皆さんのペースを乱して反省しています。
すいませんでした。
また、一緒に走りましょう^^v。
返信する
toyoさん> (いずりん)
2008-08-14 12:36:41
いえいえ、登りのペースを合わせるのは難しいと思います。ガンガン登りましょう。
返信する