自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

山口へ

2008年08月13日 | Weblog
新大阪8時5分発のひかりで新下関へ向かいます。

写真はデビュー当時のカラーの0系です。鉄ちゃんが大勢いました。

携帯電話での初ブログ更新です。上手くいきますように…。

↓自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と
押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいってますよ (伝線)
2008-08-13 21:42:27
ひかり、懐かしいなあ。
ところで、リニア新幹線が出来ても、鉄チャン、って言うのかな。量的には圧倒的に超電導よりアルミの方が多いので、アルミチャン、じゃおかしいですね。
返信する
伝線さん> (いずりん)
2008-08-14 12:48:53
更新出来てましたか。
iモードやと画面がどの様になっているのか分からないんです。
レールと車輪はこれからも鉄でしょうがリニアモーターカーだとアルミとかかな?するとアルミちゃんすかねー?
返信する