自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

西長門は雨

2008年08月16日 | Weblog
甲子園は暑そうですね。他地域分かりませんが、山口県の日本海側は雨です。

午後から海に行こうかと思っていたのですが無理です。今も雷が鳴っています。
↓自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と
押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どないしはったん? (伝線)
2008-08-17 10:16:50
携帯で更新とは、、、がんばりまんなあ。僕はGF以来、なんか気力が。来年、どうすっかなあ。
返信する
伝線さん> (いずりん)
2008-08-17 12:30:04
ちゃうんです。山口の家にネット環境がなく、新幹線の予約とか何度もするならパケット代がかかるので、今月限定?で、パケ放題に契約したのです。パケ放題なら使わな損!と慣れない携帯からの更新なのです。
返信する